読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

ほのかは近頃どんな感じでしょうか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、ほのかに近頃興味津々!

ほのかは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ほのかをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。