
そうめん通信

麺類大好き人間

愛子さまの話題で最近盛り上がってませんか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、一週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、愛子さまが巷で人気のようです。

愛子さまは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、愛子さまに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、我輩は、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。