そうめん通信

麺類大好き人間

荒川博が噂だそうです。

どうも、どうも。元気ですか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?われは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、荒川博は最近興味を持ちました。

荒川博は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、荒川博をどう感じますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。