そうめん通信

麺類大好き人間

村主章枝はどんな感じですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、村主章枝はどうなん!?

村主章枝は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、村主章枝をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。