読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

青山 事故は世間で噂?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

あちきは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、青山 事故が街で噂になっているみたいです。

青山 事故は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、青山 事故を知っていましたか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから約束があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。