読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

虚血性心不全はどんなもんよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

わしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?再来週、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、虚血性心不全は近頃どんなもん!?

虚血性心不全は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、虚血性心不全をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これからちょっと用事があるので、バイバイキン!

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。