読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

Adele Carpool Karaokeが最近噂のようです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

少し別な話だけど、Adele Carpool Karaokeは近頃興味を持ちました。

Adele Carpool Karaokeは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、Adele Carpool Karaokeに興味ありますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、麻呂は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。