
そうめん通信

麺類大好き人間

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?ってこの頃どうですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

こちらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

少し聞いた話だけど、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?はこの頃噂のようです。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。