読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

Adele Carpool Karaokeって近頃どうなのよ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

拙者は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

さっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、Adele Carpool Karaokeに近頃興味津々!

Adele Carpool Karaokeは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、Adele Carpool Karaokeをどう思いますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、我輩は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。