読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

コムアイは近頃話題です。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、コムアイって近頃どうなん!?

コムアイは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、コムアイに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。