そうめん通信

麺類大好き人間

獄炎の神殿 時の間ってどうなの!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレっちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、獄炎の神殿 時の間が巷で話題だそうです。

獄炎の神殿 時の間は、女性でも話題みたいです。皆さんは、獄炎の神殿 時の間に興味ありますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、うちは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。