読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

キラキラ aikoは街で噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、キラキラ aikoが巷で噂のようです。

キラキラ aikoは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、キラキラ aikoを知っていましたか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、うちは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。