読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

くじ付き年賀切手は世間で話題だそうです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、くじ付き年賀切手が最近人気のようです。

くじ付き年賀切手は、国内でも話題みたいです。皆さんは、くじ付き年賀切手をどう評価しますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、私は、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。