
そうめん通信

麺類大好き人間

リエゾンプロジェクトが街で噂なの?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

少し別な話だけど、リエゾンプロジェクトはこの頃興味があります。

リエゾンプロジェクトは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、リエゾンプロジェクトを知っていましたか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。