そうめん通信

麺類大好き人間

狩野恵里アナ 挙式は世間で噂?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、狩野恵里アナ 挙式が街で噂だそうです。

狩野恵里アナ 挙式は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、狩野恵里アナ 挙式に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。