読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

だいたひかるって近頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

あっしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、だいたひかるが周りで噂なの?

だいたひかるは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、だいたひかるをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。