そうめん通信

麺類大好き人間

HAYATO様ってどんな感じ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

先ほど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、HAYATO様は近頃話題なの?

HAYATO様は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、HAYATO様を知っていましたか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたいは、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。