そうめん通信

麺類大好き人間

岡山湯郷Belleはどんな感じですか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

我輩は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、岡山湯郷Belleは周りで話題のようです。

岡山湯郷Belleは、国内でも話題みたいです。あなたは、岡山湯郷Belleに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。