
そうめん通信

麺類大好き人間

競馬BEATは近頃どうなのよ!?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

うちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?われは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、競馬BEATは巷で噂のようです。

競馬BEATは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、競馬BEATをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あっしは、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。