そうめん通信

麺類大好き人間

モンスト 毘沙門天はこの頃どうなん!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

うちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三日前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、モンスト 毘沙門天は周りで話題になっているみたいです。

モンスト 毘沙門天は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、モンスト 毘沙門天を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。