そうめん通信

麺類大好き人間

椿隆之ってこの頃どんな風ですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、新橋に行ってきました。

あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、椿隆之は近頃噂になっているみたいです。

椿隆之は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、椿隆之をどう感じますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!