読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

安田美沙子は近頃どうなん!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、一週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。私は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、安田美沙子は話題になっているようです。

安田美沙子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、安田美沙子をどう感じますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。