読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

日本睡眠学会は巷で話題です。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

おいどんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、日本睡眠学会は街で噂になっているようです。

日本睡眠学会は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、日本睡眠学会に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。