そうめん通信

麺類大好き人間

さまぁ〜ずチャートってこの頃どんな感じでしょうか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、さまぁ〜ずチャートが巷で人気になっているみたいです。

さまぁ〜ずチャートは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、さまぁ〜ずチャートをどう思いますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。