そうめん通信

麺類大好き人間

西茂弘は世間で噂?

毎度!いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

今日の本題に入りますが、西茂弘は世間で噂ですか?

西茂弘は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、西茂弘をどう思いますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。