そうめん通信

麺類大好き人間

いきものがかり活動休止って近頃どうですか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、いきものがかり活動休止が気になっています。

いきものがかり活動休止は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、いきものがかり活動休止をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。