そうめん通信

麺類大好き人間

花をつけたツムって最近どんな感じですか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、花をつけたツムはこの頃人気のようです。

花をつけたツムは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、花をつけたツムをどう感じますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あちきは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。