そうめん通信

麺類大好き人間

京都議定書採択に近頃興味を持ちました。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、京都議定書採択がこの頃人気?

京都議定書採択は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、京都議定書採択に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。