読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

カレリア犬はどんな感じよ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

あちきは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

先日、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、カレリア犬は気になっています。

カレリア犬は、国内でも話題みたいです。あなたは、カレリア犬に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。