
そうめん通信

麺類大好き人間

DASH村が話題のようです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

うちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

少し話は変わるけど、DASH村に近頃興味を持ちました。

DASH村は、国内でも話題みたいです。あなたは、DASH村をどう思いますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、これから出掛けるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。