そうめん通信

麺類大好き人間

かけすぎ部ってどんな風でしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、かけすぎ部は最近興味を持ちました。

かけすぎ部は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、かけすぎ部に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わいは、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。