
そうめん通信

麺類大好き人間

池田大は最近どんな感じでしょうか?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、池田大が噂ですか?

池田大は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、池田大に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。