そうめん通信

麺類大好き人間

長州力は最近噂です。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、長州力が噂です。

長州力は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、長州力をどう思いますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、拙者は、これから飲みがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。