
そうめん通信

麺類大好き人間

東京テラス 火事は近頃どうなんよ!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

また、変な話をしてしまって、すんません!

少し別な話だけど、東京テラス 火事が巷で噂になっているみたいです。

東京テラス 火事は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、東京テラス 火事をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいらは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。