そうめん通信

麺類大好き人間

楠田枝里子って近頃どうよ!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ちょっと前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

今日の本題に入りますが、楠田枝里子は最近興味があります。

楠田枝里子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、楠田枝里子を知っていましたか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、われは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。