読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

ファイアーエムブレム ヒーローズの話題で最近盛り上がってませんか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ファイアーエムブレム ヒーローズは世間で話題です。

ファイアーエムブレム ヒーローズは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ファイアーエムブレム ヒーローズをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。