読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

山下澄人が街で話題のようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、山下澄人は噂のようです。

山下澄人は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、山下澄人に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。