そうめん通信

麺類大好き人間

珍島犬が噂のようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

先日、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し話は変わるけど、珍島犬が世間で話題のようです。

珍島犬は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、珍島犬に興味ありますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、私は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?