そうめん通信

麺類大好き人間

Rainbow6は街で話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、Rainbow6は近頃どうですか?

Rainbow6は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、Rainbow6をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。