読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

汚職番付は周りで噂なの?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、汚職番付は最近どうですか?

汚職番付は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、汚職番付をどう思いますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。