読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

ムロ組が近頃話題になっているようです。

どうも、どうも。元気ですか?

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

近々、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、ムロ組ってどうですか?

ムロ組は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ムロ組に興味ありますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、こちらは、これから飲みがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。