読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

ヤマタケ零は近頃どんな感じですか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、ヤマタケ零が周りで人気だそうです。

ヤマタケ零は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ヤマタケ零に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。