そうめん通信

麺類大好き人間

アン・シネって最近どんな風!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

この前、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、アン・シネが最近話題になっているみたいです。

アン・シネは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、アン・シネをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、うちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。