
そうめん通信

麺類大好き人間

不動明王 モンストが噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

少し別な話だけど、不動明王 モンストは巷で噂のようです。

不動明王 モンストは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、不動明王 モンストをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。