読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

まめちゃんは最近どんな風!?

どうも、どうも。元気ですか?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、まめちゃんが巷で人気だそうです。

まめちゃんは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、まめちゃんをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。