そうめん通信

麺類大好き人間

西川学は話題?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、西川学はこの頃どんなもん!?

西川学は、女性でも話題みたいです。皆さんは、西川学を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。

広告を非表示にする