そうめん通信

麺類大好き人間

三浦奈保子が最近噂なの?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、三浦奈保子は近頃どうでしょうか?

三浦奈保子は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、三浦奈保子をどう感じますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。