
そうめん通信

麺類大好き人間

ヤマトタケル モンストは最近どうでしょうか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、ヤマトタケル モンストは巷で噂です。

ヤマトタケル モンストは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ヤマトタケル モンストをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、さらば!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。