そうめん通信

麺類大好き人間

クシナダ零ってどんな風よ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、クシナダ零が世間で噂ですか?

クシナダ零は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、クシナダ零を知っていましたか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わいは、これから見たいテレビがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。