読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

中央道 事故は最近どんな風!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

明日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、中央道 事故が世間で噂だそうです。

中央道 事故は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、中央道 事故をどう感じますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。